fc2ブログ

Entries

人生が変わる瞬間

▼坂上二郎がモハメドアリみたいになってた。
▼あ、年のせいじゃなくて、脳梗塞になったのか。よくあそこまで回復したなぁ。でもなんかその坂上さんをあのスタート地点に立たせる日テレに嫌な気分がするなぁ。というのは変わらないな。24時間テレビってどうしても障害を見せ物にしてる気がするし、その障害を負ったひとでも懸命に生きてるんですよという姿を通して、健常者を健常者でよかったと安心させてる気がどうしてもしてしまうんだよなぁ。
▼Coke + iTunesの二本買えば必ず当たるキャンペーンは姑息だよ!今まで全然買ってなかったのに二本買わないと損した気分になる!
▼そのもれなく当たったソングコードで林未紀『アイドルになりたい。』購入。小西康陽プロデュース。小西節なんだけど全然良くなくてびっくりした。バックトラックで林未紀の略称『みきぽん』ってオタっぽくずっと叫んでるんだけどそれが「にっぽん」って聞こえて「アイドルにっぽん!中森明夫かよ!」って思った。そらみみー。あーしかもねー、わたしはあなたのアイドルになりたいっていうそれアイドルって恋人と同義で使ってるじゃん、どう違うのよっていう歌詞なんだよ。がっかりである。加護ちゃんをハワイから強制帰国させてこの歌を歌わせる禊ぎとか。
スポンサーサイト



http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/114-b0aa39a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: