Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/129-02c1538b

-件のトラックバック

[T10] [music]

先週公開したMIX CD『ECHO OF LIGHTS (and NOCTURNE)』。ダウンロードカウンターを見る限り、80くらい落とされています。唯一確認できた感想は、Perfume『ポリリズム』とCherryboy Function『ENDLESS LOVERS』のマッシュアップ((youtube : http://www.youtube.com/watch?v=

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ReBlog地獄

▼地方ワンマン全部はずれたー。悉く運が悪い。
▼浦和公録あたったー!悉く無銭イベ運が良い。
▼名古屋か広島のチケット余ってたら譲ってください!><
自分のtumblrに投稿した時点で満足してしまって困る。テンションあげてこ。
ジャケットがひどい松浦亜弥のアルバム聞いた。松浦の歌声がフィーチャーされた曲ばかりという印象。もうアちら側(カギ括弧の『アーティスト』側)に本人は行ったつもりなんだろうな。どや!私のこの朗々とした歌い方どや!情感豊かな歌い上げどやどや!なんならちょいヴィヴラートもつけまっせ!みたいな松浦さんが見えて見えてしかたがない。演奏の上に乗っかる歌唱それ自体や歌の内容じゃなくて、それらを束ねる『私=松浦亜弥』が全面に出てきてて聞いててウザい。AKB48の板野友美をもっと煮染めたらこうなりそう。そういうのいらなーい。コモリタミノルのと、安岡祥一郎が聞けたけど、それでもなぁ。うーん。はしゃいじゃってよいのかな、みたいなテンションにはどうしてもなれないアルバムでした。
争うなら王冠燃やせさんのミックスが公開中。
▼今売りのテレビブロス2007 21号 8ページ農業の特集記事中のライター井苅智一氏の着ているTシャツがPerfumeのワンマンT。ブロスの連載とコンティニューの連載を比べると、断然前者の方が面白い。これはパンパカパーティーとマジカルシティの比較でも成り立つことだけど、彼女らの番組においては作家とかがコーナーとか考えないほうがいいとおもう。彼女らに普通にガールズトークさせたほうが、コーナーでリスナーが考えたネタ読むより面白いという事実。パンパカパーティーおもしろっ。
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/129-02c1538b

1件のトラックバック

[T10] [music]

先週公開したMIX CD『ECHO OF LIGHTS (and NOCTURNE)』。ダウンロードカウンターを見る限り、80くらい落とされています。唯一確認できた感想は、Perfume『ポリリズム』とCherryboy Function『ENDLESS LOVERS』のマッシュアップ((youtube : http://www.youtube.com/watch?v=

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

