Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/134-b6301356

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっおっお

▼中川翔子のコンサートグッズの説明が面白い。

PerfumeTシャツ以上に着る機会が無いTシャツ!最低で最高。特にタンブラーの説明が秀逸。

お出かけに一緒に連れて行ってくれるとうれしいおっおっお

友達と出した結論はこれをロボトミー手術を受けながらなかがわんが言っている文とすると納得がいくというもの。脳みそむき出しのなかがわん。「ほら、次はタンブラーの説明をしろ。まだやられたいのか?」「ギザやめてくれお!言うからお!乱暴なのはイヤすなぁ。」「じゃあ早く。おまえの頭が機能停止しないうちにな。」「わかったお。『お出かけに一緒に連れて行ってくれるとうれしい』おっ!おっ!!おっっ!!!」「あらー、反応変だわ。ちょっと切り取る場所間違えたかなぁあっはっは。」みたいな。
▼浦和の公開収録行ってきた!かしゆかの肢体が名職人による精密な青磁器のように美しかった。それに二列目という超間近で見るとリアルに彼女達の動きが、一挙手一投足が感じれて、今まで自分が「あー最前列目指してがんばってんねー」とか静観してたのがバカらしくなるくらい別次元。だってあ~ちゃんがヒールであんなにも踊ってるなんて思いもしなかったもの!かしゆかが160cmの身長があるというリアルな実感が得られると思わなかったもの!(あんなにも細い彼女と160cmというそこそこに大きい身長のギャップから繰り出される、エレクトロワールド[ふるえてくだけた~]の横かに歩きを見たときの衝撃!すげえ!)今まで三年以上ファンやってて握手する意味がわからなくて結局やったことないんだけども(握手それよりも握手券の資料性の方が高いと思って取ってある)全然間違ってたわ!今、超絶、握手し隊!隊長!握手したいであります!しかし、入隊希望した握手し隊は今やけんもほろろな状況。「よう新入り。歓迎はする。しかし、時期が悪い。もはや高速・超高速の流し握手に、これからもう握手会自体ないかもしれないという危惧に、我々の士気はどん底だ。それでもいいのなら、城彰二似のスタッフに背中をガッチリつかまれて高速で流されてもいいのなら、入隊を歓迎する。これでキミはまた一歩、アイドル廃人に近づいた。おめでとう。」ありがとう。
URのライブ無料ダウンロードできるよ!
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/134-b6301356

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

