Entries

スポンサーサイト

http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/147-9763ee3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

あきらめるのはまだ早いですよ・・・
と、最後まで希望を捨てない自分も
気付けば4連敗。
疲れてきました。
  • 2007-12-07
  • 「くうはく」あらため「northnorth」
  • URL
  • 編集

[C84]

僕は今まで幸運にも東京で行われたワンマンは一回目以外いけてたんですよね。
チケットが外れるのがこんなにも悲しいこととは思ってもみませんでした。
四連敗、悲しすぎますね。お察しします。
でもでも、これは、あれですよ、プレオーダーから加わった二階席から見ろとのお達しかも。
上から見るPerfumeは格別ですからね!よし!諦めないです!一緒にZeppで年越しましょう!
  • 2007-12-07
  • キド
  • URL
  • 編集

[C85]

僕も外れました!仲間!

僕は次も1階を狙います。
例え外れようとも・・・

[C86]

最近、キドさんのtumblrが「いやらし~」のを見て
Perfume愛がさめてきているのでは?と
なぜか、いらぬ心配をしてしまう・・・
ホント余計なお世話なのに(笑)
こんな不思議な感情までおこさせるテクノポップユニット
不思議だ~
  • 2007-12-08
  • northnorth
  • URL
  • 編集

[C87]

>>まっくすさん
あーのー、物凄くいいづらい流れなんですが、さきほど、Zepp、譲っていただきました!
ここのブログの読者の方に!
ほんとね、ファンサイトって、必要だと思うな。
やっててよかった、ファンサイト。

>>northnorthさん
チケットご用意されなくて、一寸冷めましたけど、Perfumeはもうほとんど病気なので、冷めてないです。つか、治ってないです。
tumblrは僕がエロいんじゃないんです!tumblrがエロいんです!いや僕もエロいですけど。ドエロですけども。
まぁあるひと曰く、このhypeもファンサイトっていってるにも関わらず相当酷いのに、そのtumblrはそれに輪をかけて酷いらしいので、お気になさらずに!それがデフォ(オタク用語)ですから。
  • 2007-12-08
  • キド
  • URL
  • 編集

[C88]

わたくしも、いいづらいのですが・・・
某コミュニケーションツールでZepp入手させていただきました。
なんか後ろめたい気もしますが
精一杯楽しもうと思います。

そのエロさ、磨き続けてください。
楽しませていただいています。

  • 2007-12-08
  • northnorth
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ご用意することができませんでした。」と言うだけの簡単な仕事です。


▼ZEPPはずれたよーーー!!!!おあおあおあおあおあおおおおおおお!!!
▼なんなの?コレ。Zeppってライブハウスで国内最大級でしょ?これ以上のとこないんでしょ?なのに外れるの?バカじゃないの?あれだろ!プレス用に2000席ほど確保してるんだろ?関係者のついでに一般客なんだろ?わかりますわかります。あと二週間ほどでプレス側に潜り込む方法をみなさんと一緒に考えるサイトにします。
▼もうさー、こんなPerfumeに誰がしたのよ?こんな勢い、望んでたけど、いりません。もうあれじゃん、ファンサイトとかいらないんじゃないの?あはは。
▼親を失望させた上に、ライブに行けないとか。
スポンサーサイト
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/147-9763ee3b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C83]

あきらめるのはまだ早いですよ・・・
と、最後まで希望を捨てない自分も
気付けば4連敗。
疲れてきました。
  • 2007-12-07
  • 「くうはく」あらため「northnorth」
  • URL
  • 編集

[C84]

僕は今まで幸運にも東京で行われたワンマンは一回目以外いけてたんですよね。
チケットが外れるのがこんなにも悲しいこととは思ってもみませんでした。
四連敗、悲しすぎますね。お察しします。
でもでも、これは、あれですよ、プレオーダーから加わった二階席から見ろとのお達しかも。
上から見るPerfumeは格別ですからね!よし!諦めないです!一緒にZeppで年越しましょう!
  • 2007-12-07
  • キド
  • URL
  • 編集

[C85]

僕も外れました!仲間!

僕は次も1階を狙います。
例え外れようとも・・・

[C86]

最近、キドさんのtumblrが「いやらし~」のを見て
Perfume愛がさめてきているのでは?と
なぜか、いらぬ心配をしてしまう・・・
ホント余計なお世話なのに(笑)
こんな不思議な感情までおこさせるテクノポップユニット
不思議だ~
  • 2007-12-08
  • northnorth
  • URL
  • 編集

[C87]

>>まっくすさん
あーのー、物凄くいいづらい流れなんですが、さきほど、Zepp、譲っていただきました!
ここのブログの読者の方に!
ほんとね、ファンサイトって、必要だと思うな。
やっててよかった、ファンサイト。

>>northnorthさん
チケットご用意されなくて、一寸冷めましたけど、Perfumeはもうほとんど病気なので、冷めてないです。つか、治ってないです。
tumblrは僕がエロいんじゃないんです!tumblrがエロいんです!いや僕もエロいですけど。ドエロですけども。
まぁあるひと曰く、このhypeもファンサイトっていってるにも関わらず相当酷いのに、そのtumblrはそれに輪をかけて酷いらしいので、お気になさらずに!それがデフォ(オタク用語)ですから。
  • 2007-12-08
  • キド
  • URL
  • 編集

[C88]

わたくしも、いいづらいのですが・・・
某コミュニケーションツールでZepp入手させていただきました。
なんか後ろめたい気もしますが
精一杯楽しもうと思います。

そのエロさ、磨き続けてください。
楽しませていただいています。

  • 2007-12-08
  • northnorth
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

