Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/150-6f0341f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89]

長身だったんですね
声のカンジと違って意外でした
  • 2007-12-28
  • northnorth
  • URL
  • 編集

[C90]

お、POP2*0ナイトに来てらしたんですかね?
すいません。でしゃばった真似してしまって。。
長身って!ぼやかして言っていただいてありがとうございます!
かしゆかさんの好みの反対なのでね。結構意外らしいですね。指摘されてそうなのかぁとか思いました。
  • 2007-12-29
  • キド
  • URL
  • 編集

[C91]

いえ、POP2*0ナイトには行けませんでした。
うまのり最新を聴いての感想です。
キドさんがちょっと・・・まあなんというか・・・
ぽっちゃりしているというのは以前のコメントで知っていたんですが、
長身だとは知りませんでした。

勝手な想像なんですが、CDJは来なかったんですか?
  • 2007-12-29
  • 空白
  • URL
  • 編集

[C92]

ああ、そうだったんですか。長身っぽくない声なんですかね、僕も最新の聞いてて意外に思いました。
自分じゃわかんないっすねえ。

CDJは行きませんでした!在宅派!
つーか、他に見るのがあったら行ったんですけど、民生くらいなんですもの。その二組のために一万近くは出せないですわ。ヌルいファンです。

northnorthさんは行かれたみたいですね。ZAZENと並んでた落書き良かったです。
  • 2007-12-29
  • キド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Baby cruising Love/マカロニ インストア大決定!

インストアやるって!

<北海道地区>

日時:2月17日(日) 14:00~(予定)
場所: 札幌市内某所

応募方法:北海道地区イベント対象店(玉光堂全店、タワレコ道内全店、HMV道内全店、キクヤ)にて限定盤及び通常盤購入者に「購入者プレゼント」応募ハガキを配布、抽選で200名様(予定)にMINI LIVEご招待。

応募締切:2008年2月4日(月)まで到着分有効
        当選者にはイベント入場券を2月8日頃より発送します。
お問合せ:(株)ファーストディストリビューション 札幌オフィスTel 011-743-3731



<東京地区/TSUTAYA RECORDS>

日時:2月16日(土) 15:00~
場所:都内某所

応募方法:TSUTAYA RECORDSにて限定盤及び通常盤購入者に「購入者プレゼント」応募ハガキを配布、抽選で450名様(予定)にMINI LIVEご招待。(応募ハガキについては一部店舗、取り扱いがないところもあります)

応募締切: 2008年2月4日(月)まで到着分有効
        当選者にはイベント入場券を2月8日頃より発送します。
お問合せ:TSUTAYAコンタクトセンター 044-862-1755



<東京地区/ヴィレッジヴァンガード 完全女子限定イベント>

日時:2月22日(金) 18:30~(予定)
場所:LIVE HOUSE「MOSAIC」 ※完全女子限定イベントです

参加方法:限定盤及び通常盤購入者にイベント参加券配布、
        先着200名様(予定)にMINI LIVEご招待
お問合せ:ヴィレッジヴァンガード下北沢店Tel 03-3460-6145




<東京地区/タワーレコード>

日時:2月23日(土)①12:00~ ②14:00~
場所:都内某所

応募方法:タワーレコードイベント対象店(渋谷・池袋・八王子・吉祥寺・新宿・聖蹟桜ヶ丘・秋葉原・アリオ亀有・錦糸町・川崎・藤沢・小田原・横浜モアーズ・大和・南越谷・北戸田・浦和・千葉・津田沼・柏・八千代緑ヶ丘・アリオモール蘇我・水戸内原・宇都宮・高崎各店)にて限定盤購入者に「購入者プレゼント」応募ハガキを配布、抽選で各回300名様合計600名様にMINI LIVEご招待。

応募締切: 2008年2月12日(水)まで到着分有効
        当選者にはイベント入場券を2月15日頃より発送します。
お問合せ: (株)ファーストディストリビューション MD部 Tel 03-6381-7772



<東京地区/石丸電気ソフト2>

日時:2月23日(土) 18:30~
場所:石丸電気ソフト2 7F

参加方法:秋葉原地区石丸電気にて限定盤及び通常盤購入者に
        イベント参加券配布、先着450名様(予定)にMINI LIVEご招待



<名古屋地区>

日時:1月26日(土)13:00~(予定)
場所:ナディアパーク2Fアトリウム

参加方法:名古屋地区イベント対象店(ソフマップナディアパーク・駅中各店・タワーレコード近鉄パッセ・名古屋パルコ・千種・熱田各店、HMV栄店・玉音堂)にて限定盤購入者にイベント参加券配布、先着500名様(予定)にMINI LIVEご招待。
お問合せ:(株)ファーストディストリビューション 
        名古屋オフィス Tel 052-221-1866



<大阪地区>

日時:2月3日(日) 15:00~(予定)
場所:大阪市内某所

応募方法:関西・中国・四国地区イベント対象CDショップにて限定盤及び通常盤購入者に「購入者プレゼント」応募ハガキ配布、抽選で450名様(予定)にMINI LIVEご招待

応募締切:2008年1月23日(水)まで到着分有効
        当選者にはイベント入場券を1月25日頃より発送します。
お問合せ:(株)ファーストディストリビューション 
        大阪営業所 Tel 06-4709-5602


よかった!インストアやると踏んでまだどこにも予約しないでよかった!石丸には今予約した!まだ店舗にはインストアやる情報いってないってさ。
http://www.towerrecords.jp/company/pdf/071226nike_tower.pdf

ベストな買い方はタワレコで限定版買って、コラボスリーブと応募ハガキもらって、TSUTAYAと石丸とでそれぞれ通常版買うってのかなぁ。金銭的にはね。おみくじ感覚で全部初回盤にして、サイン/オタク訪問を狙うってのも手だけども。にしても、また女子限定やるのな。しかも参加券先着だし。混乱必至ですやん。Perfumeオリキの女子大集合だね。つーかわざわざライブハウス借りるのかすげえな。もうファンサイトとかいらないんじゃないの?あはは。それでもって、完全に、もう完全に握手する心づもりがようやくできたのに、握手会が今回から無くなるっていうね。タイムマシーンどこぉ?三年前の「握手とか。笑」って言ってた自分をぶん殴りたいよ!「笑」じゃねえよ!ふざけてるの?おまえの三年後のこっちは、必死だっつーの。
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/150-6f0341f0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C89]

長身だったんですね
声のカンジと違って意外でした
  • 2007-12-28
  • northnorth
  • URL
  • 編集

[C90]

お、POP2*0ナイトに来てらしたんですかね?
すいません。でしゃばった真似してしまって。。
長身って!ぼやかして言っていただいてありがとうございます!
かしゆかさんの好みの反対なのでね。結構意外らしいですね。指摘されてそうなのかぁとか思いました。
  • 2007-12-29
  • キド
  • URL
  • 編集

[C91]

いえ、POP2*0ナイトには行けませんでした。
うまのり最新を聴いての感想です。
キドさんがちょっと・・・まあなんというか・・・
ぽっちゃりしているというのは以前のコメントで知っていたんですが、
長身だとは知りませんでした。

勝手な想像なんですが、CDJは来なかったんですか?
  • 2007-12-29
  • 空白
  • URL
  • 編集

[C92]

ああ、そうだったんですか。長身っぽくない声なんですかね、僕も最新の聞いてて意外に思いました。
自分じゃわかんないっすねえ。

CDJは行きませんでした!在宅派!
つーか、他に見るのがあったら行ったんですけど、民生くらいなんですもの。その二組のために一万近くは出せないですわ。ヌルいファンです。

northnorthさんは行かれたみたいですね。ZAZENと並んでた落書き良かったです。
  • 2007-12-29
  • キド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

