Entries

スポンサーサイト

http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/161-abbb9ffe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C115] 先般

自宅在庫発掘調査の際、原典(EP)が発見されました。

[C116]

作詞が秋元康なんですよね。
今回これ書くに当たってYoutubeで知ってびっくりしました。
あなどりがたい人だなぁ、やっぱり。
  • 2008-02-07
  • キド
  • URL
  • 編集

[C183]

ワロタ ナイス
  • 2008-06-03
  • 空白
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

責めないで!><



新参達を責めないで

私は新参が嫌いです
新参は幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と 無いものねだり 心変わりと 出来心で生きている
甘やかすと付け上がり 放ったらかすと悪のりする
古参だ アイオタだ ソバージュだと はっきり口に出して人を囃し立てる無神経さ
私ははっきりいって古参です

努力の素振りも見せない 忍耐の欠片もない
Perfumeの深みも 渋みも なんにもわかっていない
そのくせ 上から見下すようなあの態度
インストアの時はスネーク気取り ライブの時はモッシュをかける
いつもPerfumeを知ってるつもり そんな日テレの番組みたいな 関口宏司会みたいな
そんな新参達が嫌いだ

私は思うのです Perfumeから新参がひとりもいなくなってくれたらと
古参だけのPerfumeならどんなによいことでしょう
私は新参に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています

私は新参が嫌いだ ウン!
新参がPerfumeのために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ 新参は常に私達古参の足を引っぱるだけです
身勝手で 趣味が浅い!
三部作 TSPS チョコレイト・ディスコ
ポリリズム SEVENTH HEAVEN Baby cruising Love マカロニ
メジャー以降しか評価したがらない インディー時代にはフタをする
黒歴史と言えば済むと思っている所がズルイ 何でも褒める新参も嫌いだ

スクスクと自尊心ばかり高くなり
買い続けてるミュージシャンもなくフラフラしやがって
飽きるのが速く いつも流行りものにつく
あの世間体を気にする目がいやだ
あの計算高い違法アップを欲しそうな目が嫌だ 目が不愉快だ
何が「アイドルなのに」だ
何が「初めてアイドルに嵌っちゃったよ~」だ
何が「アイドルだけどいいよね」だ

そんな新参のために 私達古参は なんにもする必要はありませんよ
第一私達古参がそうやったところで ひとりでもお礼を言う新参がいますか
これだけ新参がいながらひとりとして 感謝する新参なんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで けっこうだ
ありがとう ネ! 私達古参だけで 刹那的に生きましょう ネ!

新参はきらいだ 新参は大嫌いだ 離せ 俺は古参だぞ!!
誰が何と言おうと私は新参が嫌いだ 私は本当に新参が嫌いだーー

スポンサーサイト
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/161-abbb9ffe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C115] 先般

自宅在庫発掘調査の際、原典(EP)が発見されました。

[C116]

作詞が秋元康なんですよね。
今回これ書くに当たってYoutubeで知ってびっくりしました。
あなどりがたい人だなぁ、やっぱり。
  • 2008-02-07
  • キド
  • URL
  • 編集

[C183]

ワロタ ナイス
  • 2008-06-03
  • 空白
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

