fc2ブログ

Entries

恋かもしれない


おい!キド!
著名だかなんだかしらねえけど古参なんだろ!
新参が嫌ならブログ閉鎖しろ!老害!
マブ論とPerfumeの記事だけ残して閉鎖しろバカ!

「新参達を責めないで」を書いた日から同じ文面で毎日毎日毎日毎日メールフォームからこの文面でメールを送ってきた人が、今日はメールをくれない。こうも毎日送られてきてたものがパタッと止むと気になる。お元気ですか?お仕事が忙しいんでしょうか?手伝いましょうか?事故とかに会っていませんか?顔も見たことない、面識の無い僕らだけど、「マブ論とPerfumeだけ残して」と誰も面と向かっては言ってくれない率直すぎることを言ってくれる、あなたのことが心配です。メール、待ってます。
▼かわいいすぎる。こんな場面に遭遇したら俺は死んでもいいかもしれない、とか、ゲーマーなのになんなのこの目線!しかも最後に物憂げな感じになっちゃって、、とか物語を想起させすぎる。一言で言えば甘酸。最高。やっぱりのっちだと思います。

▼VAIOを44台買うとPerfume春の祭典にいけるとかいけないとか。
▼反省会に行った。小心者の杖日記の人と喋ったりした。緊張した。
▼察しろ。
スポンサーサイト



http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/178-0ad6de75

0件のトラックバック

4件のコメント

[C122] Noc

ファイル名がキモイ件について。

[C123] ttt

ここまできたらもう握手会に参加するしかないっす!
そしたら俺も(呼ばれても無いけど)反省会に参加しまっす!
オッスオッス!!
  • 2008-02-29
  • ttt
  • URL
  • 編集

[C124]

泣けたっす
マジ泣けたっす

[C125]

>>あたまのおかしいのっちファンさん
ファイル名見るとかきもい。おれも見るけど。というかわざわざgif作る自分もたいがいだけど。

>>tttさん
BcL44枚買ったら握手できるのであれば僕は買うんです。金で解決できるなら良心的じゃないですか。今やPerfumeはいかに握手とかやらないかの方向ですからね。やっぱり二年前の自分を殴りたい。反省会は行かないでもいいと思います。さし飲みのほうが面白いと思います。

>>sさん
そこでスチャとかちょっと何言ってるかわかんないです。
  • 2008-03-22
  • キド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: