Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/196-f9541634

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

そんな落胆した気分の中でも、贈られた花をすべて記録しておく、そんなPerfume愛。

次のご出演は6月でしょうか。
  • 2008-05-05
  • manolin
  • URL
  • 編集

[C174]

下北 って文字でなんか海のむこうの半島の国の話?っておもっちゃいました 少しだけ。
コールも知らないにわかファンが5倍の値段でラスとオクってました!
ラブジェネっていいですね。

[C175]

旧コールやる珍古参どもマジウザイ!!なんでメンバーが悲しむ事をわざわざやるのかわからない!!現場で見たら殴るからな!!あとまた反省会来て下さい。

[C176]

反省会、いいな~

一度出てみたい
  • 2008-05-07
  • northnorth
  • URL
  • 編集

[C177]

その「出る杭は打つ」風潮や「他人の存在を排除するような人間」は最低のクズですね。

そういう行為や、短絡的で品のないコメントによって、自らPerfumeの価値を落としていることに気付いて欲しいよ。

ただ、ジェニーに関しては旧コールをすると、あ~ちゃんが凹みますよね。
だから、どうなんだろう?やっぱりしない方がいいんじゃないかと思います。


Perfumeのライブは許容範囲が広いといっても、何でも有りってわけではないし、何でも有りになったらつまんなくなると思う。(規制こそがクリエイティブと言う意味で)


その境界の線引きは、「Perfumeが楽しめるかどうか」だと思います。

その基準に照らすと、ジェニーは新コールってことに…。


ちなみにオレはポリリズムからの新参ですwww

サーセン。
  • 2008-05-11
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C179]

ファン側で勝手にやってるならともかく
本人が希望したコールが旧コールで、
それをやったら 希望した本人が凹むって
矛盾してね?

どっちにしてもヒジ打ちって 暴力イクナイ

[C180]

「Sとう」さんのコメントは本人からの希望があり消しました。
  • 2008-05-11
  • キド
  • URL
  • 編集

[C181]

人間って変わりますから。それは発展、進化でもあるから許容しないと。
  • 2008-05-11
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C184]

僕は新コール派だけどひじ打ちはないなぁ。数の少ない古参が旧コールすることぐらい許容すればいいのに。あーちゃんだって「ま、好きにやってください。」って言ってたぢゃん!旧コール排除しろなんて言ってないよ!
  • 2008-06-03
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エスキモー pino presents Perfume First Tour 『GAME』 Zepp Tokyo

GAME
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
コンピュータードライビング

Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション

(転換)Butterfly

Take me Take me
シークレットシークレット
マカロニ

ジェニーはご機嫌ななめ
ポリリズム
チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Perfume

<アンコール>

セラミックガール

引力
wonder2

客入れのBGMでこのあいだAXでのっちと西脇がモノマネした、凛として時雨「nakano kill you」がかかってて笑った。
いやー旧コールとかさぁ新コールとかさぁ、ぶっちゃけどっちでもいいんだけど、その、お互いがお互いを許容しないかんじがとっても嫌いなんですよね。Perfumeの現場がというかPerfumeの持つ、誰しも許容しうる博愛的な雰囲気、言い換えれば良く言われるあの多幸感と表現されるものが素晴らしいと思っているならば、その現場を作る一員として客側もお互いどっちのコールも許容されてしかるべきじゃないですか。西脇が下北のヴィレッジバンガードの女子限定ライブでお願いしてはじめたことに素直に従う必要もないと思うんですよ。そう常々思ってるんで、基本コールとかやらないめっちゃ地蔵なんすけど、今日のジェニーの時、新コールって言っててもつまんないから旧コールをやってみるかっていう消極的な理由で試しにしてみたら、速攻肘打ちされたうえにちょう睨まれたんですけど。すごいな。ここ、あのいつものPerfumeの現場だよなって確認しちゃったもん。こわい。あれだよ、圧倒的な暴力の前には人は無力ですよ。新コールの人達こわい。粛正だよ。ジェニーで新コールやるか旧コールやるかで踏み絵ですよ。隠れキリシタンならぬ隠れ旧コール派にならざるをえませんよ。何が善で何が悪か、人生の根本から揺らぎますよ。アンコールのルーレットの場面で『SEVENTH HEAVEN』が速攻消えて『彼氏募集中』と『引力』が候補に残って明らかに客席が落胆したのと同じくらい、今回のライブでPerfumeが売れたんだなファンが増えたんだなって思った瞬間でした!旧コール派も新コール派も、とろけて消えても良いよ!!!!!!!!ツアー全体の感想は横浜終わったら書きます!


▼花

株式会社徳間ジャパンコミュニケーションズ 代表取締役社長 西野茂詔
日本テレビ 新番組「The M」「Music Lovers」スタッフ一同
MUSIC JAPAN
テレビ朝日 ミュージックステーション スタッフ一同
TBSテレビ 「カウントダウンTV」スタッフ一同
フジテレビ音組
(株)フジテレビジョン HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 魁!音楽番付JET
森永乳業株式会社 エスキモー Pino
木村カエラ 『CONGRATULATIONS!!』

MTV Networks Japan
日本テレビ「HAPPY!」

http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/196-f9541634

0件のトラックバック

9件のコメント

[C173]

そんな落胆した気分の中でも、贈られた花をすべて記録しておく、そんなPerfume愛。

次のご出演は6月でしょうか。
  • 2008-05-05
  • manolin
  • URL
  • 編集

[C174]

下北 って文字でなんか海のむこうの半島の国の話?っておもっちゃいました 少しだけ。
コールも知らないにわかファンが5倍の値段でラスとオクってました!
ラブジェネっていいですね。

[C175]

旧コールやる珍古参どもマジウザイ!!なんでメンバーが悲しむ事をわざわざやるのかわからない!!現場で見たら殴るからな!!あとまた反省会来て下さい。

[C176]

反省会、いいな~

一度出てみたい
  • 2008-05-07
  • northnorth
  • URL
  • 編集

[C177]

その「出る杭は打つ」風潮や「他人の存在を排除するような人間」は最低のクズですね。

そういう行為や、短絡的で品のないコメントによって、自らPerfumeの価値を落としていることに気付いて欲しいよ。

ただ、ジェニーに関しては旧コールをすると、あ~ちゃんが凹みますよね。
だから、どうなんだろう?やっぱりしない方がいいんじゃないかと思います。


Perfumeのライブは許容範囲が広いといっても、何でも有りってわけではないし、何でも有りになったらつまんなくなると思う。(規制こそがクリエイティブと言う意味で)


その境界の線引きは、「Perfumeが楽しめるかどうか」だと思います。

その基準に照らすと、ジェニーは新コールってことに…。


ちなみにオレはポリリズムからの新参ですwww

サーセン。
  • 2008-05-11
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C179]

ファン側で勝手にやってるならともかく
本人が希望したコールが旧コールで、
それをやったら 希望した本人が凹むって
矛盾してね?

どっちにしてもヒジ打ちって 暴力イクナイ

[C180]

「Sとう」さんのコメントは本人からの希望があり消しました。
  • 2008-05-11
  • キド
  • URL
  • 編集

[C181]

人間って変わりますから。それは発展、進化でもあるから許容しないと。
  • 2008-05-11
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C184]

僕は新コール派だけどひじ打ちはないなぁ。数の少ない古参が旧コールすることぐらい許容すればいいのに。あーちゃんだって「ま、好きにやってください。」って言ってたぢゃん!旧コール排除しろなんて言ってないよ!
  • 2008-06-03
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

