Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/20-9bab0274

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

mora win リベンジ!

えー、前回エラーによりダウンロードが出来なくなり、ダウンロード権限回復をお願いするメールをして早や四日、全く音沙汰が無いことでお馴染み『mora win』をもう一度試してみたよ。IE6・WMP10準備は完璧。もう一度、Perfumeのページにアクセス。おー今度はすんなりもすんなりダウンロードまでいけたなぁ。さすがクリスマスはネットが軽いねあはは。つつがなくダウンロード終了。ファイル名は『TKCA-73158-02.wma』TKCA-73158は来年二月に発売される『ファン・サーヴィス[sweet]』のレコードNoと一致します。やはり、Yahoo!ダウンロードで一瞬確認されたのはフライング情報だったということで納得(現在は訂正されてます)。語尾の02、これはファン・サーヴィスにおけるトラックの順番でしょう。mp3infpで確認すると『トラック02』となっています。(アルバム名はTwinkle Snow Powdery Snowと曲名と一緒。)ファイル形式はWMA。ファイルサイズは3.56MB 若干やはり圧縮コーデックの違いからか、ビットレートの違いからか、ATRAC3のサイズとは違ってきてますね。(WMAは128kbps ATRAC3は132kbps) All Sound Editorにより表示した波形はこのようなかんじ。
hakeiwma.jpg

潰れてるのは相変わらずですが、前回のATRAC3より若干表情があるような波形かも。聴き比べたかんじもWMAの方がいいと思いました。音が立ってる感じがします。サブリミナルかも。
あー満足したぁ。都合四曲Twinkle Snow Powdery Snowを買ったことになりますね。でも、今回はmoraの使えなさATRAC3の使えなさSonicStageの使えなさ全てを身を持って経験できたので良しとしよう。そりゃみんなiTS使うわー。メールはもう、こないな絶対。

追記
音楽CDへの書き込み回数増えてません?前は0回で、5回を経て、今10回になってる。
対応PDへの転送回数も3回から5回に増えてるような。
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/20-9bab0274

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

