Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/22-7c040b38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再発アルバムは通常ケース仕様

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html
来年の2月14日にスペシャル・マキシシングル『ファン・サーヴィス[sweet]』と同時に発売される再発アルバムは通常仕様の模様。
初回限定として生産されたものはDVDトールケースのような特殊な仕様で、発売当初「レジに持っていくのが恥ずかしかった…」「店頭のは行で頭一つ抜けてた」「それはこれからの芸能界での暗喩ですね」等々言われていたのですが、これでようやくあのトールサイズは流石に恥ずかしいという方にも手をとってもらえるようになりますね。よかったー。またトールサイズかもとか言われてただけに安心しました。
それ以外の情報としては『ファン・サーヴィス[sweet]』は二曲収録になるとのこと。一曲はTwinkle Snow Powdery Snowと確定してます。あと一曲楽しみだ。こんなに、こんなに新曲を定期的に聴けるようになったと思うと嬉しすぎるな。
今回は両方何枚買うんだろう。何枚買うことになるんだろう。っていうかおしゃべりCDの発送まだぁ?
▼関連URL
テクノ・ポップ・アイドル、Perfumeのシングル&ライヴDVDが登場!完売1stの再発も(CDjournal.com)

彼女たちのサウンド面を支える中田ヤスタカ(capsule)が再びプロデュースを手がけた作品で、またもや確信犯的なテクノ・ポップ・サウンドを披露。


わかりやすい説明
・かしゆか:パ、パンツなんて、そんなの、無理ですよ。。
・のっち:パンツ?ふざけんな。おふざけにならないでください。私達はテクノポップユニットなんです。アイドルじゃありません!恋愛もします!
前者は恥じらい、後者はアーティスト志向。元来の意味の確信犯とは、
・あーちゃん:私達がアイドルとしてテクノポップをやればみんなが幸せになるんです!


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007/02/14)
売り上げランキング: 695
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/22-7c040b38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

