Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/328-648e60d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216] こんにちは

キドさん、こんにちは。
おそらくアメブロの叙情的なサイトのものです(笑)
Perfumeの振り付けに関しては、自分で調べてみたり、コメント欄で指摘を受けたりして全作がMIKIKOさんによるものかどうかは曖昧だ、と分かってはいるんですが、それ以外のどなかか、という点についても曖昧なものですから、一応MIKIKOさんの公式プロフィールを信用する、という形で書いております。

たまにですが、こちらのほうも拝見させていただいております。
更新楽しみにさせていただいております。
では ▽・w・▽
  • 2009-02-19
  • 黒猫堂▽・w・▽
  • URL
  • 編集

[C217] Re: こんにちは

どもども。こんにちわ。

あー、そういうことだったんですね。なるほどー。自分もここでコメントしてたよ!って資料提示できれば良かったんですけどね。どこで言ってたか忘れてしまいました。Loftのヒップホップダンスやったライブ中MCで言ってたかも、っていうおぼろげな記憶。

叙情的と書いたのは、半分冗談なところもありますけど、なんか最近Perfumeが物語的に完結したあとの語りにくいフェーズになっていると良く言われている中、一貫してあのように書かれているのは希有だよなぁと思ったりしているからです。
僕とはぜんぜん方向性が違いますけど、そのような方法でPerfumeを語り続けるひとが確実に存在するというのは心強い部分があります。更新がんばってください僕に言われたくないでしょうけど!
  • 2009-03-11
  • キド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとうございます!!

▼今年もよろしくお願いします!
▼武道館の二日目の感想書いたり、大谷能生の記事更新したり、過去記事にたいして、いろいろしてるんだけど、FC2ってば過去記事のアップデートは「一ヶ月以上更新されなかったから広告表示」の「更新」の対象になってないのね。SEOで儲けてやる!的な。厳しい世の中だわ。不景気、肌で感じたわ。
▼Perfumeのwikipediaとかアメブロのあの叙情的なサイトとかって結構適当だから信用しないほうがいいよ的な話。MIKIKOが全部振り付けとかMIKIKO振り付けのパーフェクトスターパーフェクトスタイルとか書いてあって、そしてそれがさも当然のように書いてあって驚いたわ。
▼合法ライブもいった。「やっぱちゃあぽんだな」ってオタが叫んでた。面白いですね。
▼加護さんが、眼前にきたとき、本物の加護さんだ!すげー!っていう感想がまず来て、現代人が観光地に行く際はもはやメディアで見た/予習した観光地・建造物の確認作業にしかなっていない的な批判が一瞬リンクしたけど、関係ない。(流行語)
▼カウントダウンジャパンもいったよ一応。幕張。去年で一番つまんない現場でした。
▼また明日更新します!!!
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/328-648e60d4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C216] こんにちは

キドさん、こんにちは。
おそらくアメブロの叙情的なサイトのものです(笑)
Perfumeの振り付けに関しては、自分で調べてみたり、コメント欄で指摘を受けたりして全作がMIKIKOさんによるものかどうかは曖昧だ、と分かってはいるんですが、それ以外のどなかか、という点についても曖昧なものですから、一応MIKIKOさんの公式プロフィールを信用する、という形で書いております。

たまにですが、こちらのほうも拝見させていただいております。
更新楽しみにさせていただいております。
では ▽・w・▽
  • 2009-02-19
  • 黒猫堂▽・w・▽
  • URL
  • 編集

[C217] Re: こんにちは

どもども。こんにちわ。

あー、そういうことだったんですね。なるほどー。自分もここでコメントしてたよ!って資料提示できれば良かったんですけどね。どこで言ってたか忘れてしまいました。Loftのヒップホップダンスやったライブ中MCで言ってたかも、っていうおぼろげな記憶。

叙情的と書いたのは、半分冗談なところもありますけど、なんか最近Perfumeが物語的に完結したあとの語りにくいフェーズになっていると良く言われている中、一貫してあのように書かれているのは希有だよなぁと思ったりしているからです。
僕とはぜんぜん方向性が違いますけど、そのような方法でPerfumeを語り続けるひとが確実に存在するというのは心強い部分があります。更新がんばってください僕に言われたくないでしょうけど!
  • 2009-03-11
  • キド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

