Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/335-beac820f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木村カエラとPerfume

木村カエラが公式な場でPerfumeを話題に挙げた最初は、おそらく2007年3月11日ラフォーレ原宿 新潟で公開録画された新潟の音楽番組『音楽と髭』

司会者「今まだやってない人で、この人はちょっと狙ってるんだけどって人はいないんですかね?」
木村カエラ「あ、てか、一緒にやるかどうかはわからないんですけど、Perfumeっていう女の子グループ知ってます?」
司会者「知らない。(会場に向かって)知ってる?あ、頷いてるひといる。」
木村カエラ「Perfumeっていう三人組の女の子がいて。」
司会者「え?どんななの?」
木村カエラ「なんかねー、すごいテクノ?ハウス?音楽ですごい踊ってるんですよ。でね、この人達はくるんじゃないかなーっていう人達がいて。なんかすごい気になるんですよ。ほんとに一回しかPVでパッと見たことしかないんですけど。その人達が今すごい気になってる。」
司会者「これは次のアルバムには出てきそうですねー。」
木村カエラ「コーラスとかで参加してるかも(笑)対バンとか(笑)」
司会者「でも、いずれにしろカエラさん、マニアックですわ。」
木村カエラ「そうなんですよね。人が手をつけないところが好きというか。」
司会者「やっぱ自分なりにマイノリティだなと思うんですね?」
木村カエラ「思いますよ。もうやだと思う。」


その次があの有名なJ-WAVE『OH! MY RADIO』2007年3月27日放送 第100回

「ちなみに次にかけたい曲がどうしてもあるんだけど。これね、知ってる人はおそらくすっごく少ないと思うんだけど、いや少ないのかな?知ってるひとは知ってるんだろうな、やっぱりこうまあ、知ってる人は知ってるんだろうね。あのね、Perfumeっていうね、三人組のね、女の子のグループがいてね、その人達のねPVをね外で歩いてる時に一瞬見かけてね、そこからこの人達に私がずっと嵌っててね、家でPVを見たりね、曲を聴いたりしてるんだけどね。PVもすっごいかわいいしね、曲もね、なんかこう懐かしい感じというかね、今に無い感じだなーって、それを女の子三人がね、やってるとなると、うおっこれはまた今の時代に無くて面白いですよ!みたいな、なんかそういう嵌る要素をね、めちゃめちゃ持っててね、この子達がいつか大きく羽ばたいてくれないかなということをねー私は誰よりも一番願っているというかね。こう、いつかタモステでね、共演することを祈ってね、この曲をかけたいんですよ。もうこの曲は2月の14日にね、シングルとして発売されたまぁバレンタインの曲なんですけど、ま、ホワイトデーも終わってね、あれですけどもこの曲をちょっとみなさんに紹介がてら聴いて欲しいなーと思ってるんです。なのでかけたいと思います。Perfumeでチョコレイト・ディスコ」
「(曲後)あー、おどったね。ダンス完コピだよ。憶えよ。もうPV見て。もうこれ憶えますから。ということで、Perfumeでチョコレイト・ディスコでした。」

スポンサーサイト
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/335-beac820f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。