Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/36-38625b9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の外部情報

・コミックマーケット71に行ってきました。
・初めてコミケにいったんすけど、みんなアレな、周り見てないのな。すごい殺伐としてたよ特に東ホールの成人男子向けのところ。ブースをゆっくり見てまわって見本誌見てよかったら買うなんて出来る雰囲気じゃない。みさくらなんこつとか島本和彦のとことかokamaのとことかすげえ並んでた。あれが噂のカベサーかと思ってテンション上がって殺伐さにまた下がるみたいな。でもおれはあの殺伐さ嫌いじゃなかったです。みんな欲望にちょう素直な行動で、普段は絶対そんなことしないであろうオタクの人達がガンガン肩ぶつけて追い抜き追い越ししてくる、その感じが面白かったから。一緒にいった友達が言ってた、買う物のチェック表を自家製でサムネイルと会場地図を連携して作っている人がいたっていうのに笑った。
・なにかの雰囲気に似てるなーって思って一致したのはブーム真っ最中の時の裏原宿。ヘッドポーターとかさ、店の横に並んで入店して、ほとんど売り切れだって分かってるのに並んだりもしてて。かたやオタク、かたや煽動された人、物欲という共通点。
・僕はシャープネルの新譜とaniotaさんのMADで気になってた音圧愚連隊を買いました。シャープネル本人達を前にして結婚のお祝いを言ったはいいものの、目を見れないでドモる感じになってしまった俺はダメ人間。
・全体的にとても面白い経験でした。もういかない。企業ブースで買うともらえる、冗談みたいな紙袋が欲しかったです。セルと宮崎駿のコスプレは反則的。
・色々更新たまってますが今年はこれで終わり。それでは皆さんよいお年を。
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/36-38625b9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

