Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/58-8db5b1d9

-件のトラックバック

[T7] 映画 「Girl's BOX」 続報

Girl's BOX公式サイトスタッフブログより3月クランクイン、秋に『Girl’s BOX PREMIUM02』(ライブ)とのこと。先は長い…前記事関連日記

[T8] ミランカ

ミランカミランカは、株式会社ネオ・インデックスが2006年10月から始めたブロードバンド映像配信ポータルサイト。概要GyaOと違うのは有料であり、一部の番組のみ無料で提供されている。番組のコンテンツはチャンネル別に契約する「チャンネル配信」、一定

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミランカ『Girl's Box』配信開始

みんなー!GetASFStream起動してるかーい!イエー!
そんなわけで今年行われたGirl's Boxの配信がミランカで開始しています。
http://miranca.com/
オンデマンド配信は有料ですが、番組表にあわせたストリーミング配信は無料!もうみんな配信サイト見るときは当然パケットモニターしてると思うのでそこらへんの説明はすっとばすけどもストリーミング用のmmsをGetASFStreamに渡してあげて録画したら自動で番組配信表に従ってファイルを切り分けてくれますよ!録画が終わったら、ライセンスはミランカ見た時点で発行されてるのでFairUse4WMでDRMクラックしようネ!ファイルの取り回しが楽になるよ!

んで見た感想ね。両サイドしか立ってなかったのをカメラ編集でみんな立ってるかのように見せようとしているところに力業を見た!かしゆかクソ細い!クソかわいい!クソエロい!のっちの腰のリボンが変!西脇師匠マダム!つーかやっぱり普通にガールズトークだ!おじぎの長さがアイドル!西脇師匠のCHASEの物真似が酷いと思う!ゲラッゲラ笑った!小凶の話が最後に繋がった!Perfumeのトークは本物だわー!あと、たぶん出番が二番目になったのって、配信時期を考慮してのことだと思った。2/14に新譜リリースするのは決まってたから、出番が後ろになって2/14以降に配信されるよりも出番早めにしてこの時期に配信してもらってプロモート機能を果たしたほうがいいと踏んだじゃないかなぁ。そうすると三曲歌うっていう早い出番の中で別格の扱いだったことにも納得いくし。でも最後には残らなかったんだよね。やっぱりテクノじゃないって怒ったのかな。のっちが。やっぱりこの衣装は無いよ。高島屋の包装紙だよ。高島屋に怒られるよ。著作権の侵害だよ。親告罪だよ。話が逸れた。えー、まだコンピュータードライビングしてますね。あーでも、うえからのクレーン使ったカメラワークっつーのはなかなか無いのでいいですね。足下が良く見える。トゥインクルスノーパウダリースノーに変わった!トゥインクルスノーの部分は手の動きが忙しいように見えて実は片足立ちなので大変だなぁと思ったらほら!かしゆかが体勢崩した!ちなみにこの動画の音声ビットレートはWindows Media Audio 64 kbps, 44 kHz, stereo (A/V) 1-pass CBR)だそうです。三曲終わった!西脇師匠のセールストークのお時間です。英語を発音良く言おうとしてるところが萌え!萌え!ってさー、平坦に言うんじゃなくてすげーハイテンションで言ったら面白いんじゃないかって常々思ってるんだけど、誰も言ってるのを聴いたことがないので誰か実践してみてください。あーまた話が逸れた。その間に画面は幸薄系ナンバーワン佐藤"「ガールズボックスに私なんかが出てごめんなさい・・・」"寛子になってるのでここで終わり。ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/58-8db5b1d9

2件のトラックバック

[T7] 映画 「Girl's BOX」 続報

Girl's BOX公式サイトスタッフブログより3月クランクイン、秋に『Girl’s BOX PREMIUM02』(ライブ)とのこと。先は長い…前記事関連日記

[T8] ミランカ

ミランカミランカは、株式会社ネオ・インデックスが2006年10月から始めたブロードバンド映像配信ポータルサイト。概要GyaOと違うのは有料であり、一部の番組のみ無料で提供されている。番組のコンテンツはチャンネル別に契約する「チャンネル配信」、一定

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。