Entries


http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/71-6066c000

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面影ラッキーホール@EATS and MEETS Cay

M.1 エレクトロ・ワールド
M.2 Twinkle Snow Powdery Snow
MC1
M.3 コンピューターシティ(のっちがしゃがむやつ)
M.4 ジェニーがご機嫌ななめ
MC2
M.5 チョコレイト・ディスコ


開演15分前に滑り込み!危なかった。もうこの時間に会場来ても前列はおろか真ん中あたりのいいポジションすら取れなくなってきてますね。嬉しい。どんどん手が届かない存在になって欲しい。ひっさびさのPerfumeのライブでしたがやっぱり楽しかったけれど、santosloveさんが触れていたPerfumeの音楽性から来る再現性と、それに反比例するライブ独特の偶発性について考えるものもありました。MCは相変わらず西脇師匠は盤石だし、のっちは孤独キャラだし、かしゆかは声がかわいいすぎるし、何も言うことはないし、その時々で新たな発見があるんだけども、やはり演じてる最中のPerfumeのダンス・音楽というのは「再生(ボタン)ピッ」であるがゆえに表情やトラブルというPerfumeを見た個人的感想の前回との差異を楽しむような態度が出来てしまいつつあるなぁと反省することしきりでした。その時々を全力で楽しんでいきたい所存。

そんなこと思いつつのー、今日のPerfume
・すげえ暑い(のっち『スチームサウナじゃね。』)
・西脇師匠『面影ラッキーホールさんに呼んでいただいたということで、リハも拝見させていただいたんですけど、すっごいですね!全部、生で弾いてるんですよ!』『(Perfumeは)中田さんがいろいろやってくれとるといっても、再生ピで終わりじゃけぇなぁ』
・かしゆか『みなさん今日どうしたんですか?ワンマンライブじゃないのにノリノリですね』
・(のっちとかしゆかが同じ大学でも学内では全く会わないという話で)西脇師匠『仲悪いん?』かしゆか『もうのっち学校来てないのかなと思って』(不登校のっちというキャラは個人的にすげえアツイ)
・西脇師匠、大学の授業プレゼンで高評価(二重丸)『アドリブが効きますねぇ』
・Perfume三人捌け際、西脇師匠『面影ラッキーホールさんのライブ楽しんでくださーい、思いの外めっちゃいい!』

自分がツボだったのは、こんな感じでした!あともうほんとに個人的なことを言えば、SPANK HAPPY 岩澤瞳在籍時代の実質ラストライブとなった会場である青山CayにPerfumeが出ているという事実にちょっと泣きそうになったりしました。ちょっとな。いやほんとちょっとだって。ごめん。だいぶなきそうでした。今度は川崎でオバロケとかシャープネルと共演!楽しみすぎる。あと前の記事はスキャナが壊れたりなんだりしてたのでまだ書けてませんごめんなさい!
http://hyperf.blog84.fc2.com/tb.php/71-6066c000

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能証券

プロフィール

キド

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

