Entries

スポンサーサイト

もう一ヶ月か!

ごめんごめん。また一ヶ月更新しなかったから、広告表示されてたみたい。マブ論の単行本読んでモヤモヤしてて伊東四朗の顔面にモヤッとまきびしを大量に浴びせかけて眼鏡がずれるどころか流血沙汰にしたくらいの気持ちではあるんだが!まとまらねえっすね!おれ、まとまらないのばっかだな!まともにライブレポとかも書けないしな!あとAKB48のチームK公演見てきたんだ。そのことについても書くよたぶん。予定。未定。あ、シングル...

▼FC2ブログは一ヶ月更新しないと広告が自動表示されるのかよ。バカみたいな仕様だな。▼いろいろあった。▼AAA『One Night Animal』とSubculture Club『Cry Her』とKAT-TUN『un-』ばかり聴いている。▼AAAはカップリングが良い。AAAに「もっと評価されるべき」のタグが付かないのはおかしいと思うよ。▼レポとかいろいろ書いていきたい。▼これでもう一ヶ月は広告表示されないな。よし。...

Appendix

芸能証券

プロフィール

書いてるの:キド
ここは、木村カエラと掟ポルシェと宇多丸とミドリとBase Ball Bear小出と凛として時雨ピエール中野とダイノジ大谷と田上よしえとSPECIAL OTHERSと下井草秀と菊地成孔と亀田誠治と松本亀吉と大谷能生と佐々木敦と辛酸なめ子とプロレスラー佐藤光留と久保ミツロウと羽生生純とばらスィーと東村アキコと深町秋生とYoutubeとスペイン人とニコニコ動画とアイマスMADとAC公共広告機構とセガトイズとマンガ喫茶自遊空間と任天堂伝説のスタフィーとパッパラー河合と桃井はる子と中田ヤスタカと木の子とサブカルとアイオタと最古参と古々参と古参と新古参と新参と新新参とシェルターとニーツオルグネットラジオと彼女ら自身の実力と魅力のおかげで売れた、Perfumeのファンサイトです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。